cobakoba日記

2007年、サンデーアングラーへ転身した釣りバカのフライフィシング日記。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめてのブログ

はじめまして。
cobakobaです。

2007年、サンデーアングラーとしてデビューさせて頂くコトとなりました。

日曜・祝日・たまの土曜・・・これが今年からの釣行日・・・。
昨年までウイークデーしか釣りしたことのない僕には未知の世界・・・。


とは言っても、自分の中での2007年解禁は4月からなので、あと一月程時間があるんで、とりあえずは昨年までの記録なんかを中心に書き進めたいと思ってます。

114_1496.jpg


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/02/28(水) 23:35:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

cobakoba

Author:cobakoba
福島県浜通りに居住。
フライフィッシングを生活の中心に置き、日々過ごしてきましたが、2007年サンデーアングラーへの道を歩むコトとなりました。
どなたか何処かいいトコ案内してくれませんか?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

