cobakoba日記

2007年、サンデーアングラーへ転身した釣りバカのフライフィシング日記。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜

先週の土曜の予定だけUPしていたので、結果を・・・。


裏磐梯フォレストスプリングでカヌーからの釣りをする予定が、あえなく中止となり、代わりに高萩の管理釣り場へでもと思ったのもつかの間・・・・。


またまたウチのチビ様が 作戦 を決行してくれましたっ。


チビ様は毎回、狙ってるとしか言いようのないタイミングで、 発熱ボタン鼻水ビームボタン を押して、釣行を足止めすることに成功を収めていました。

それはもう見事としか言いようがナイ位に・・・・。



で、今回。


まるで連載を止めるタイミングを失った人気漫画のように、その作戦を毎回グレードアップさせなければならないと、何か勘違いした責任からか・・・

今回、彼のとった作戦は   自爆スイッチ   でした。


そりゃ~ もう 家族・一族 大激震ですよ。

まぁ ただの重度の両耳中耳炎なんで、慣れた方からすれば、大騒ぎすることもないのかもしれませんが・・・。

それでも発熱もしてたし、二晩徹夜で看病してました。

昼寝はさせてもらいましたが・・・。


それにしても、作戦決行のタイミングは絶妙です。


なんか悪い事したかなぁ オレ・・・。

う~ん

たしかに購入予定のなかったサオをヤフオクで落札してしまったりしたけど・・・それ?


今から来年度の釣行が思いやられます。






  1. 2007/11/13(火) 10:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日の予定

明日のカヌーからの釣り・・・あえなく中止となりました。

残念  また来年ですね。



で、せっかくなので、

代わりに、一人でどこかの管理釣り場に行こうかとは思っています。

久々 魚をキープしてこようかな。


いつも頂いてばかりの野菜のお礼に、ニジマスでも持っていこうかなぁ。

  1. 2007/11/09(金) 13:16:35|
  2. 2007年釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

予定

久々の更新です。


あんまり書かないのも、どういうものかと・・・。


で、とりあえずの予定だけ。

今週末、裏磐梯フォレストスプリングへ行くことになりました。

カヌーからのフライフィッシング。
(同行の友人はルアーです。)


年に1度のイベントとなっています。



去年はカヌーが沈没したのを救助するなど、ビックリイベントもありましたが・・・今年はどんなもんでしょうか?

まだまだ紅葉が残っていてくれればいいのですが。

冬支度して行ってきま~す。
  1. 2007/11/05(月) 14:02:42|
  2. 2007年釣行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

cobakoba

Author:cobakoba
福島県浜通りに居住。
フライフィッシングを生活の中心に置き、日々過ごしてきましたが、2007年サンデーアングラーへの道を歩むコトとなりました。
どなたか何処かいいトコ案内してくれませんか?

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

